合同会社MFS

愛知名古屋市の訪問美容なら訪問美容houmonさん | ブログ

セミナー予約・お問い合わせ 訪問予約はこちら

ブログ

豊かな生活に向けた様々な情報をお届け

BLOG

ご提供中のサービスに関する情報や開催予定のセミナーの詳細情報、訪問美容についての知識など、皆様に有益となる様々な情報をお届けいたします。お客様により良い生活を送っていただくことを目的に、高品質な施術と利用しやすい環境づくりに努めております。今後もさらなるサービス向上を目指すと共に、皆様の美と健康のサポートを通して、笑顔あふれる毎日を応援してまいります。

名古屋市

2023/05/15

名古屋市ご自宅訪問!!ホウモンさんです。あるもので、お悩みを解決します。これ、ドライヤー!!こうすれば腕を怪我しても、ブローができる👍ホウモンさんは『できる』を一緒に考えます‼️訪問美容は美容…

名古屋の訪問美容『ご自宅訪問!!ホウモンさん』です。ホウモンさんでは切った髪の毛が残らない道具を使います。「髪の毛が服や枕に付いて不快」というお客様の声から、この道具を導入しております。訪…

美容師が行きます!!ご自宅訪問!!ホウモンさんです。ホウモンさん公式LINEアカウントになります。訪問美容をまだ知らない方や訪問美容サービスをお探しの方など是非お友達登録をお願いします!!・Q&A…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。